for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11:10 pm

・近所のスーパーのガチャガチャのキノコ・ストラップに惚れ、ナメタケとマッシュルームを狙いつつもガンタケと松茸をゲットしたところでガチャガチャ撤去された。シェーン、カームバーック! ・待ちに待った『よつばと!』10巻発売。比較的地味なエピソード…

2:02 am

疲れる…。実に疲れる…。 くだらんこと多すぎ。 なんなんだ。 隠居したい。 すぐしたい。速攻したい。マッハでしたい。 隠居ってどうすればできるんでしょう。 教えて偉い人。 そんな夜。 お疲れ山です。

12:12 am

と、いうわけで、本日の多部未華子ブログなわけだが、 ホントに前髪いったな! そんで、なんだそのiPhoneのデコレーション具合は!おじちゃん驚いたぞ! 以上! Tabesha!239

10:02 pm

韓流スターって、パーカーのフードかぶってカッコつけてるイメージありません? ちょっと前にフードのついたカーディガンを買って、最近寒くなってきて愛用してるのですが、そこで一人韓流スターごっこをやっております。 今日妻の前でやってたら、複雑な笑…

町でうわさの天狗の子

なんたるセンス。 もうタイトルからして脱帽だが、読めば読む程センスがいい。 (文化祭のエピソードの扉絵が中世ヨーロッパ風イラストだったりした時にはうなりました。超主観的感想。) あとこの人の絵を下手だという人もいますが、この人本当に絵うまいと…