for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1:09 am

・何を隠そう『あまちゃん』を今やってる再放送で初めて観てるのだが、面白いな!(笑) こりゃあ騒がれてたはずだ。 この先も楽しみで仕方ねえ。 ・NHKのドラマつながりで『ランチのアッコちゃん』観てます? 前からいいないいなとは思ってたんだけど、蓮佛…

12:01 am

・『東京タラレバ娘』がなかなかにすごい。 2015年の日本の“リアル容赦ない”マンガ。 ちょっと突き抜けてて、東村アキコ、本気でボール投げてんな、と思う。 既婚男性が言っても何言ってんの、という感じでしょうがそれはそれとして。作者の本気を感じるマン…

12:05 am

・ジェッジジョンソンの新譜フラゲ!発売日にドキドキして買えるものがある幸せよ。聴くぞ! ・また一人エビ中みたー!(笑)(半年ぶり2人目)

12:12 am

今日はせいを抱っこして電車の先頭で運転席と風景を見せていたのですが、寝落ちました。 足カクンなってそのまま座り込みました。 気づいたら床にあぐらかいてました。 最近仕事が忙しいは忙しいのですが、さすがにどうかと思いました。 近くの席で座ってた…

12:14 am

わたしのGW終了。 かまぼこトミカって、すごいな。 ただのパトカーやバスの姿になってるかまぼこをトミカの名をつけて、トミカ風の箱に入れて売ってるやつ。 多分それだけで桁違いに売れるだろうと思う。多分。 ブランディングということのすごさと不思議さ…

1:04 am

本日はこどもの日ということで、うちはダブルベッドとシングルベッドを並べて3人前にして川の字に寝てるのですが、せいは夜中とにかくぎったんばったん寝返ってまして、明け方目覚めたら今日はわたしの顔近くにいたのですが、それに気づいた瞬間 「いやだぁ…

1:03 am

5連休初日は厚木基地の日米親善春祭なるイベントに行く。 すごい人であんな行列いつ以来か、という行列で驚いた。 暑くて疲れたが楽しかった。 日焼けがひりひりします。完全初夏祭。 というのも、なんか荒野を突き進む2人的なお気に入りの写真が撮れたので…