for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

10:10 pm

・おお。復活した。やはり落ち着かなかったわたしは関心空間っ子。 ・なにげに『遺留捜査』と『高校生レストラン』がおもしろい昨今ですが、『遺留捜査』に出てた水沢奈子が気になっておりんす。 ・板谷由夏もいいよね。でも年下って知って驚いた。当方ガキ…

2:45 am

わたしがニジです。 ニジが書いてるここが、ニジの空間です。 ようこそ。 なんだかんだと、7年経ちました。 頑張って読んでも、大したことは書かれてないよ。 これからも多分大したことは書かれないだろうよ。 とりあえず、いるよ。 ありがとう。

10:30 pm

・距離の遠さ。たかが距離。しかしそれは時に絶望的で、人はこれまでずっと距離を乗り越えられない。 まだ遠くにいる者の戦いは始まってもいないんじゃないか。始まる前から忘れないよう。 どうしたって忘れるから、忘れないよう。せめて、忘れないよう。 ・…

12:07 pm

ユニクロのワンピース・Tシャツですが、これまでいまいちピンとくるのがなかったのですが、ついにでたよ。 思わず即買い。 自分にとって最強のシーンの1つ。 何って、そげキングセンター! 今の世の中、センターポジションが重要らしいので。(笑) もうい…

10:23 pm

7月からの楽しみを本日知りました。 …。 みなまで言うな。 でもちゃんと黒木さんも好きなのよ。(笑)