for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1:44 am

え!『秋津』2巻もう出てたの!? ごめん!本当にごめん!すまん!いやだ!知らなかったんだ!許してください!会社休む!教えてくれないお前が悪いんだ! ええ!岩明 均×室井大資の新連載なの!? 嘘だろ!夢だろ!寝不足なんだろ!?知らなかったんだ!知…

1:50 am

・知らない間に保有妖怪メダルは60枚に近づき、“くじガシャポン 妖怪ウォッチ 妖怪おみくじ神社”なるものの存在を知り、地元のダイエーやイトーヨーカドーやイオンにたむろする少年達に混ざってみたりして、射幸心あおってこりゃよくできとるわい、と感心し…

あまちゃん

なぜ今か? 今夜やっと観終わったからです。(笑) 素晴らしいと思います。 小ネタやギャグに目を奪われがちだけど、相当しっかりとお話を楽しめる作品。 宮藤官九郎、やるなあ。 以下、ちょっとネタばれ含みます。 北鉄の開通式に始まり、開通式で終わるキ…

12:43 am

・以前お話ししたお手製妖怪ウォッチなのだが、ありがたいことに結構遊んでくれてボロボロになってしまった。 しかも何かについてきたり、安価に買えたりする“妖怪メダル”のおもちゃの方は少しずつ増えてきて、立派なメダルをボロボロのダンボールウォッチに…