for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1:25 am

う〜ん。大江アナの「つぐない」は実に味わい深い…。 やはりこれは好かずにはおれまい。 事件のカゲにはやっぱり矢張。

12:05 am

・「ピエール瀧の体操42歳」をついに観る。警官姿で缶つぶしてるとこがツボです。「体操36歳」は観てないんだよなー。こうなると同い年の今年中に観たいな。 でももはや体操してないよな。(笑) ・また蚊がいる。かゆすぎる。 ・『臨死!!江古田ちゃん』は本…

12:51 am

・『ブザービート』ええわあ。潤う〜。 ・北川景子それほど好きじゃないけど、潤う〜。 ・こういう開き直り好きよ。月9。 ・主役らが一回り以上年下だけどな。以上かあ。以上だよ。何度考えても。 ・莉子ちゃん8/24が誕生日なのね。 ・実はね、 ・わたしは…

11:47 pm

・週末からずっと家にいて散々夫婦の血を吸うてくれた蚊を先ほどやっとつぶしました。すっきり! ・どんな悟空よりかっこいい!鳥山明さいこう!

12:13 pm

・昨日はついに『サマーウォーズ』を観る。 シネコンの最前列という過酷な環境ではあったが。 面白かった。とても面白かった。 が、ついに想像を超えてこっちに入ってくることはなかった。少し残念だ。 ものすごく期待して行ったのもあったからかな。 細田守…

12:19 am

もうね、今週の多部未華子は神がかってかわいらしい! 酔ってます。すみません。

12:16 am

・お盆なので都内ががらんとしている。営業で先輩の車に乗って出かけたが、なんか人のいない東京の写真集ありましたよね?あれを見てるみたいだった。不思議な気持ちがして悪くない。 にしても今日は暑かった。まとわりつくような高温。空気が重い粘着質。き…

10:34 pm

『3月のライオン』とても面白い。 やっぱりこういう暖かい展開はうれしい。 でもまた突き落としておくれよ。 ああ、マンガが好きだ。

PIERCED EARRING WITH NO NAME [EDIT] / LOVIN' YOU

ずっと愛聴している、どこで手に入れたかも忘れてしまったサンプラー。(多分どっかのライヴハウスだったのではないだろうか。) 五島良子。 2曲入り。 8cmCDだし。(笑) そんな販促用のサンプラーでも、本当にずっと聴いている。 「名もないピアス」とい…

1:25 am

・今日は腹がたるんでいるにもかかわらず、昼に『サマーウォーズ』を観て、夜に結婚1周年フレンチとしゃれこもうとウキウキ。 んが、『サマーウォーズ』は満席で観れず。がっくり。わたしの腹がたるんでいるからか。 かなりがっくり。 気を取り直して昼から…

12:56 am

なんかいろいろ残念な感じだ。 インターネットは時として「わたしのことわかって!」「わたしが正しい!」「わたしこそ優れてる!」「それがわかんないあなたは話にならない」という感じが充満していて気持ちが悪い。たまにイライラする。そっと思ってろよ。…

12:19 am

妻が借りてきたので『ノーカントリー』を観る。 とても面白かった。 世界の姿をスコンと描ききった感が。 あのなんとも恐ろしいシガーは、なんか昔死んだわたしの親友に顔や姿が似ている。(笑)