for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山グラス

先日わたしの誕生日だったんですが、妻が誕生日プレゼントに買ってくれました。 大層気に入りました。 吉瀬美智子さんのブログで知ったらしく、見た瞬間に「これは旦那喜ぶ!」と思たらしいです。 おまえさん、わかってるね。(笑) 箱から出した瞬間にやけ…

1:02 am

ミュージアム、やべぇ! 毎週行きてぇ! 近所万歳! http://natalie.mu/comic/news/55249

12:11 am

お盆休み中読んで面白かったマンガ。 『森山中教習所』真造圭伍 カバー見ると松本大洋のフォロアーぽくてなんとなく敬遠しつつ、最近帯がついたのか、ふと気になって手にとったところが、とても良かったです。むしろなんとなくいましろたかしを思い出したり…

12:53 am

いちおう、がむばってほしいと、言っておきたい。

錦戸 亮

この子カッコいいな! たれ目界の星だな! あのくしゃっとした笑顔がたまらん女子は多いだろうね。実はわたしもたまらんと思ってんのよ。(笑) 声も優しげで。 今のりにのってるし、そういう魅力もあるのかしら。 どんどん本格派になってください。 期待し…

11:31 pm

・今日チャリンコ乗っててあり得ない程の大転びした。小学生以来か、という大転び。右半身血まみれ的な。生きてる。(笑) ・最近特に、果たして自分は本当に真剣に生きているのか、とよく考える。わからない。生きてないようにも思う。 ・休日は陽の高いう…