for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

10:32 pm

GWも前半終了ですね。今日は暑かったー。ああ、暑かったー。 元来わたしは家で一人でマンガ読んでりゃそれで幸せな人間でござんすが、このGWは毎日毎日なんやかやと出掛けるGW。家に籠るのも、ばっと旅行に出たりするのもいいけど、友人や恋人と、大切に1日…

Na味

美味しかった! 赤坂と池袋にあるお好み焼き、もんじゃ、鉄板焼きのお店です。 池袋のお店に行ったのだけど、とてもきれいで雰囲気もある店内。着物や屏風などがレイアウトされていて和風な内装なのになぜかメニューはハワイの地図の絵。(笑) 気さくなお兄…

12:01 am

・昨日は父親の定年祝いで両親を横浜中華街にご招待。薄給のサラリーマンなれどここは奮発して同發にてコースをご馳走する。 両親が会いたいというので恋人も招待する。 みんな楽しそうで良かったなあ、と思う。 翌日の今になってこんな幸せで凄いことはない…

榎本俊二のカリスマ育児

榎本俊二が時おり描く、自身が登場するようなレポート、エッセイ系のマンガはとても面白いなあ、と以前から思っていました。 ものすごくかわいくて上手い絵を描かれる方だし、何かいい具合に力が抜けていて、お気楽で幸せ感が溢れていてじわじわと面白い。 …

12:12 am

・PC復活。ニジ復活。 でもまたいつあかんくなるかわかったもんじゃないのだけれど。 ・昼ご飯の弁当の魚の骨がずっと喉に刺さっていて嫌な感じです。微妙に消耗する。この状態。百発百中に骨がとれる方法を誰か教えてください。 ああ、またどーでもいいこと…

1:41 am

あーうー。なぜか急に日本語入力が駄目になっちゃってコメントも返えせません…。 (これマウスで文字バレットクリックしてやっとこ書いてます。) PC買いかえよかな…。ホント。 ノチミミコイトニカイホホホホホヌ ノラカライスニキチラノチトニニミラララ・・ だみだこりゃ…。

12:37 am

・『逆転裁判4』がでますね。初めて知りました。ああ。数日後DSを買ってる自分が目に浮かびます。 ・『ヤッターマン』が実写映画化ですって。ちょっと興味あります。しかし三悪を実写化…。敬意を払うべき勇気です。怖い…。が、観たい。 ・iPodでランダム再…

11:44 am

ブログによると室井大資氏がついに大きな展開を見せるようです。 興奮します。 ヨシムラの単行本もタノシミデスヨー!

12:36 am

うちの会社は営業全員に営業車があるような潤った会社ではないので、電車利用の営業部員の営業交通費は営業定期やパスネットで支給されていたのですが、この度のPASMOのサービス開始によってパスネット使い切り次第PASMOに切り替えということに。 で、今日わ…