for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

11:45 pm

今日は会社の面々+αでお花見。 楽しくて飲み過ぎて今更気持ち悪い…。 寝ゲ○とかしたら離婚される。がんばる。(笑) 子どもを連れてきた人たちがそろいもそろってニコンのデジタル一眼をさげて楽しそーに撮りまくっていたのは面白かった。 でも子どもってか…

1:13 am

今日、新宿のブックファーストで時間をつぶすことになってぶらぶらしていて『ファンロード』が休刊することを知った。 ラポートが潰れた時も休刊してたらしいから2度目のようだが。 不景気だ世界恐慌だ出版不況だと騒がれてるから、まあ、わかるけども。 に…

弑逆契約者ファウスツ

『哲也』の頃からこの人の絵には力があっていいなあ!と思っていましたが、やっぱりいいなあ! まだ2巻までしかでていなくて、プロローグが終わったところという感じですが、非常に面白くぐいぐいと読めて、ニジ的に期待大ということでKW登録。 細かいこと…

10:12 pm

・WBC決勝面白かった〜。イチローすごいな。同い年なんだぜ。えへん。 渋谷の街も面白かった。みんな携帯ワンセグ見ながら歩いてた。ワンノブゼムでしたが。 青木の敬遠やイチローと勝負したとことかは韓国ではどう受け止められてるのかな。興味ある。 ・今…

9:38 pm

・マンガばかり読んでいてうかうかしてる間に遅れていた昇進が、ついにやってきた。 サラリーマンなので喜ぶべきだし、やっぱりうれしいです。給料上がるし。ちょっと。 ・しかしそれでも相変わらずうかうかし続けるニジですが、『聖☆おにいさん』の3巻を読…

1:09 am

早くもドラマ開始を思ってテンションヌが上がってしまっているニジです。 いいの。多部ちゃんなら。どんな顔でもいいの。 でもかわいい顔ものっけとくの。 …。 日記編集中、妻がきもいとゆって通り過ぎて行きました。わたしもそう思います。

9:50 pm

だいじなもの わすれさって 僕は生きていくよ メイブリン /「OPUS and MAYVERSE」THE JETZEJOHNSON

1:07 am

実写ヤッターマン公開中ということで、最近『天才ドロンボー』をリピート再生祭。 ほんといい曲だ。 コンディションによってはニジ泣いてしまうぞ。(笑) や〜られてもや〜られても なんともな〜いない♪って! ぐおあ!(号泣) 今いち妻にはこの想いが届き…

9:22 pm

・以前“とにかく感動しない”とまで書いた『BAKUMAN.』ですが、2巻が出て読んでみたら驚くほど印象が変わった。熱くもなるし面白い。 計算づくで描いてるんだろうなあ、という読後感はやっぱりあるのだけど、その上でぐぐっと面白い。相変わらずこの作品には…

ポーム・ダムール

このチョコレートおいしい! 妻が今年は無しと見せかけてバレンタインデーにくれたのですが、抜群においしい! 妻サンキュー! リンゴを長時間蜜炊きして甘さ控えめなチョコレートでくるんだお菓子です。 リンゴの煮詰めっぷりも、チョコレートのお味も、そ…