for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

11:06 am

・昨日、いつかの日記で書いた泥酔合コンの人達とまた飲む。

て、ことは、まあ、引かれてなかったらしい。(笑)

で、その時の話を縮こまりつつ聞いたのだが、痛い。痛すぎる。

その1・猫バスのかわいさを力説していたらしいわたし。(みよ~ん、てドアが開くとこを特に推す。)

その2・『寄生獣』の素晴らしさを力説していたらしいわたし。(興味ない人には、本当に苦痛デスよね…。)

その3・自分は酔っぱらっていない、と言い切っていたらしいわたし。(うわあ~。)

その4・その割には、泥酔しながら既にうなだれて反省の弁を述べていたらしいわたし。(人間が小さい。)

でも、楽しかったんだってさ!また飲みたかったんだってさ!(泣笑)

・フジにむけ、今さらアジカンの『ファンクラブ』を聴く。

かっこいいなあ。ちと驚く。

でもこのバンドは、どうしてもバンド名が好きになれません。

伊藤理佐の『ミックスリサ』を買って読む。

すごいなあ、この人。やっぱり名手だ。

しかし、『いいようにはしないから』を読んでいなかったことと、カバーの“単行本未収録作をトッピング”を決め手に買ったが、1巻はほとんど既に持ってる作品だったのだよ。もったいない。

でもすっかり忘れてて、楽しく読みましたとさ。(笑) ほんと、名手。

11:06 amの画像