for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:31 pm

・10月ですね。秋だー。きゅー。 ・『団地ともお』いいなあ。 「バカヤロウ、ほぼ今生の別れだ。」をさらりと描くのはなんとも凄いけど、「団地Wカップ」のくだらなさと格好良さがニジを打つ。きゅー。 ・『ベルセルク』いいなあ。シールケの淡い思慕は、一体どうなるのだろうなあ。きゅー。 ・今さら『先生!』が王道の少女マンガでいいなあ。メガネ男子はかくあるべし、なのか?伊藤先生! きゅー。 ・最近これは面白いなあ、というマンガになかなか出会えない気がします。感度落ちてるんでしょうね…。あかんなあ。 きゅー。 12:31 pmの画像