for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

11:06 am

昨日は浅草でデートでした。 ・「あんこはこしあん」という意見が一致する。これは非常に大切な意見の一致だと思う。なぜならこしあん派を続けているとそのマイノリティ加減にうんざりすることが多いからだ。 いーよ、あなたもこしあん派ならもうそれで。(笑) ・で、お土産に興伸なるお芋菓子屋さんの大学芋を買って帰る。(しかし女の子って、甘いもの情報に本当に詳しいですね。) で、今朝飯代わりに食べたわけですが、これはおいしい。お勧めです。 ・今売ってるムック本『AERA COMIC ニッポンのマンガ』はなかなか豪華な内容ですが、とりあえず高野文子の 描き下ろしがある時点でマストバイですよ、奥さん! 11:06 amの画像