for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

11:58 pm

・と、いうわけで、買ってみたらやっぱり『Dr.HOUSE』のサントラはよろしい。 ・前から面白いなあ、と思っていて、「歌ヘタ紅白」を観て、本格的に面白いなあ、と思ったオードリー若林ですが、Wiki見るとまた面白い。ファンです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/... ・『バクマン。』面白い。実に面白い。“マンガ家もの”に名作数あれど、完全フィクションのマンガ家ものって少なかったかも。いろいろ面白い。 ・つまり『このマンガがすごい!』もバカにできない。『バクマン。』に『ちはやふる』だもんなあ。まあ、わたしの趣味なぞ超王道です。ちと寂しい。もっと通を気取りたい。(笑) 室井大資はまだ現れなかったなあ。もう1年待たねばならぬか…。 11:58 pmの画像 11:58 pmの画像