for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

1:21 am

同い年のうら若き宿命のライバル、

日韓戦、

可憐なヒロイン然vsなにやらヒール顔、

と、キャッチーな要素満載でやっぱり気になった女子フィギュア。

やっとこ帰宅して演技を観ました。

いいじゃん。浅田真央

ミスはあったようだけど、正直、観ていて楽しいのは真央ちゃんだったけど。

しなやかで、なめらかで、速くて、有機体のように変幻自在で、素直で。

あんな大差がつく演技だったとは思えませんでした。

全くの素人だけど、しかしだからこそそう思うのだけど。

採点競技は難しいよね。でも究極的には、素人のバカな感覚がすっと納得できる点がつくのが正しいと、思うよ。

とにかくまだまだ若いのだ。絶対勝てるし、大輪の花は開くよ、きっと。

でもこの2人は、この後もずっとライバルで、競技者としての人生が終了しても外野からなんのかんのと人生を比べられ続けるのでしょう。

そんな下卑たあれこれをひょいと超えてしまうような、そんな存在であって欲しい。

そして、2人だからいい人生だった、と思えるようなライバルになっていって欲しい。

素敵でした。

1:21 amの画像