for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

9:55 pm

・朝から妻が高熱を出して病院連れってたりなんだりで過ごす。彼女1日寝てる。熱下がるといいけど。ポカリばかり飲ませてたら何だか体がポカリくさい気がする。(笑)

・やっぱり『君に届け』の2巻あたりは最高泣かすなあ。

・最近世界の終わりと神聖かまってちゃんを延々と聴いている感じ。10代か!(笑)iPodで表示が丁度上下になってホイールあんま操作しなくてよくて楽だというのもある。(笑)

でも「ロックンロールは鳴り止まないっ」はアンセムだと思うなあ。本当にロックンロールは鳴り止まない感じが詰まってる。(何だそりゃ)

の子のあのキャラクターは絶対計算だと思うんだけどなあ。おかしなヤツにこんな曲作れないって。

・ある面において自分の人生はもう失敗しているという感覚は確信になっているけども、死ぬ時にそれでも、生きてきて、まあ、よかったんじゃないか、と思いたいし、それは全く可能だという予感はあります。

(死は1秒後かもしれないけども。明日死んだらちょっと無念かな。)

甘ちゃんかなあ。でもきっといるそんな感覚のあなた。共に頑張りましょう。今から。

ロックじゃないね。(笑)

・何かを自分の文章で書くことで、多少なりとも誰かが喜んでくれる、こんなスペースは本当にうれしい。今後も何か新しいことを自分の文章で書けて、それが誰かに喜ばれたのならうれしい。

夕暮れ時、部活の帰り道で

またもビートルズを聞いた

セックスピストルズを聞いた

何かが以前と違うんだ

MD取ってもイヤホン取っても

なんでだ全然鳴り止まねぇっ

/「ロックンロールは鳴り止まないっ」神聖かまってちゃん

9:55 pmの画像

9:55 pmの画像