for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

11:47 pm

・昨日、ついに始まった小沢健二のツアー初日に行った会社の先輩曰く、ガチに『LIFE』な黄金時代のセットリストだった模様です。会場は嗚咽が響いていたそうな。そら「ラブリー」のイントロなったら仔猫ちゃん嗚咽ももらそうというものだ。ちょっと客席を見てみたい。そっちのが興味ある。(笑) ・ちなみに岡村靖幸も出所したのか何なのか、MySpaceで曲アップしだしたらしいとのこと。すごいな、インターネット。社会的に復帰は無理でも、活動はできる。 ・ドラマの『Mother』が良い件。田中裕子はやっぱりいいよね。でも他の出演者もとてもいい。 ・週末の赤レンガ倉庫のフェス、どうなんだろ。なんか、近く行けば聴けそうな気もするからちょっと様子観に行ってみようかしら。 ・開き直って今日も関係ないけど多部ちゃんを。(笑) 11:47 pmの画像 11:47 pmの画像 11:47 pmの画像