for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

3:32 pm

今日も今日とて日中から缶ビールあけつつ雨の休日をぼーっとしているわけで。 最近妻は結婚式ラッシュで週末1人のことが多いわけで。 となると、HDの容量の関係上、録画しているドラマの消化に勤しむよう言われているわけで。 消化しているわけで。 『怪物くん』の稲森いずみの白ブラウスに萌えたわけで。(男ってバカなわけで。) で、「ジョッキ生」のCM見比べたりしたわけで。 なんか、稲森いずみが1番ぐっとくるわけで。 おっさんでごめん。 生まれてすみません。 非生産的でごめんよぉ。 でも川島海荷も好きよ。 http://www.suntory.co.jp/beer/... 3:32 pmの画像