for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:08 am

・普段ガチャガチャなんてやることあまりないんだけど、たまたま見つけて、タイミング的にもやる気分になって、やった。

山崎先生が欲しかった。

比較的するりと、ダムダム人と機械のかわうその次の3回目でゲットした。

今日からわたしの携帯には山崎先生とダムダム人と機械のかわうそがぶらさがります。うふ。

人って簡単にアガれるのね。600円は高いかそうでもないか微妙ですが。

しかし、ダムダム人によくぞ目をつけた。

イングランド、あれノーゴールはつらいね。

しかしルーニーって貫禄あるよね。わたしの一回り下には到底見えません。なんならわたしのが一回り下みたいです。

12:08 amの画像