for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

10:11 am

多分本年最後の更新でございます。

本年もこの空間のために1秒でも時間を使ってくれたあなたにありがとう。

たくさんの時間を使ってくれたあなた。

あなたのことはよく知らないけれど、多分きっと愛してる。

今年は個人的にはろくな年じゃなかったですが、生きるよ。

あんたも生きろ。

関心空間なくなったらいやだなあ。

だってここは自分の好きなもの図鑑なんだもの。それは大切なものだよ。

しかもそこからの幸福なやり取りの記録なんだもの。それは素敵なものだよ。

テキストだけバックアップとっておくのもちょっと違うんだよなあ。(物理的にめんどくさすぎてやる気もおきないのだが。)

ちょっと最近の閑散ぶりはこれまでと違うんだよな。結構現実的。年末やるとか言ってたアワードもどうしたのよ。別にいいんだけども。

ここは他のこういうサイトより(よく知らんが)きっとちょっと手間ひまかかった幾人もの“大切のかたまり”なんだから、さようならである日突然消失してしまうのはダメージ大きいと思うよ。みんな。そうでもない?

じゃあね。

皆様よいお年を!

きっと愛してる。

10:11 amの画像