for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

1:35 pm

まあ、基本、大した取り柄もない男が努力もなくやたらとモテる話なんてのが大好きなわけで。

小汚い欲望なわけで。

こちとら日本のオタクなわけで。

押し掛け女房ものなんて鉄板なわけで。

レンタル屋でパッケージ見た瞬間に「これ、好きだろーなー。」などと思っていたのだけど、あまりに小汚い欲望に忠実なのもどうかと思って我慢(笑)していたわけで。

そしたらテレビで始まってて、これまた妻が録ってくれててラッキー!うれしい!なわけで。

いや。『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』のことなんですけど。

2話観たわけで。

まんまと好き。(笑)

シン・ミナかわいいね。てか、こういうキャラクター弱いね。男どもそうだろ?(引き込み/笑)

でも九尾の狐ったら白面の者だろがあああ!(逆ギレ/笑)

ごめんなさい…。

1:35 pmの画像

1:35 pmの画像