for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

1:12 am

・以前KWで絶対この作者は年近いと言った柘植 文だが、『ゆるガキあやちゃん』読んだら全く同じ昭和48年生まれだとわかりました。やっぱりすぎる。 ・先日なぜか思い立って『愛なんていらねえよ、夏』を観返したら面白いことこの上なく、ずっとレイジと亜子のこと考えてる。早過ぎた妹萌え。 ・本日なぜかずっとPSY・S聴いてた。たまらなくよい。『Non-Fiction』最高説。PSY・Sは今再評価されていい気がするなあ。 ・自分の昔のKW大会だな。好きなものは変わらないのね。 1:12 amの画像 1:12 amの画像 1:12 amの画像