for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

秋津

日曜日のお気楽な電車とはいえ、久々に電車の中で声だして笑ってしまいました。

やっぱり室井大資が好きなのだなあ。わたし。

いや、回し者じゃないのですよ。

どことなく作品から吐瀉物の香りがするよね。(褒め言葉)

いらかくん、かわいい。

いらかくんにはことこちゃんよりかわいい娘がいいと思う。(笑)

あと西さんのタトゥーが見たい。

以下、1巻で特に面白かったところ。

・イカとかぼちゃと死にゆく心

・ちょっとうれしい…… ボクはシブいのか…?

・見下し学科

・想像したよりヒドい事書いてなかった!!

・すぐすねる…… だからモノ作る人って気持ち悪くてやなんだ

・しゅ カッ

・犬後家

寄生獣

・ちょっとだったらまげたりしていいから!!

アーロンチェアー上で

・俺は3万2千8百円を西君のために間違えたよ?

・ゲル状の汗がよく出ます

・急ぎますすみません

・ゆっくりと思考停止していくな!!

・村瀬の残機がスゲー減ってる……

・とりあえずどこかそのへんさすっておけ!

とてもいい!

の画像