for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2:16 am

やっとモヤさまの新しいDVDを買えたので少しづつ観ているが、やっぱり実に楽しい!

大江アナ、最高だなあ。

つくづく、自分が10代や20代前半あたりの頃に今のようなインターネット環境が無くてよかったなあ、と思う。

きっと正視しがたい恥ずかしい独り言を世界に向けてまき散らし続けていたろうと思う。こわいこわい。

最近ここに何かを書く気持ちが萎えてきている。というか、何かを書く気持ち自体が萎えてるのかもしれない。

インターネットに言葉は洪水のようだけども、いいなあ!という言葉は本当に少ない。心に届く言葉は本当に少ない。

世の中はどんどんスカスカになっていってる。

意味と解釈と認めてくればかりで息は詰まりそうだけど、

スカスカだ。

どんなに深刻でもスカスカだ。

せいの強靭な輝きを、この空虚さからどうやって守れるのだろう。

そんな自分自身がこんなテキストをまた世に放つ矛盾。

つくづく10代、20代の頃インターネットが無くてよかった。

ほら。結局「モヤさま面白い!」て言葉が一番ましだろう。意味があるだろう?

スカスカ。

関心空間も大概だよ、ホント。

2:16 amの画像