for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

1:19 am

・なんかの拍子に高校大学辺りの頃のJ-POPをYouTubeで連鎖的に懐かしく聴いてしまうことがある。

なかなかいい曲もあるのよねえ。

今日たどってしまった曲を備忘録的に。

しかし「愛の才能」は本当に素晴らしい。PVも実に良い。デビューの川本真琴がかわいいのは前提として(笑)、まわりのうざい人たちとの絡みを多分本気で嫌がってるだろうなという感じが何か鬱屈と爆発を感じさせてよいのだ。

あの娘にばれずに 彼にもばれずに キスしよ〜よ〜♪  ドキドキするね。

「ESCAPE」MOON CHILD

「Timing」BLACK BISCUITS

「春〜spring〜」Hysteric Blue

「愛の才能」川本真琴

「bad luck on love 」tohko

 

おまけ 奥田民生がここら辺のを弾き語りしているのだね。よい。

「Timing」

「ああ、エキセントリック少年ボウイ」

 

・この年末年始は納会のビンゴで当たった『美男(イケメン)ですね』のDVDを観ているわけで、12話まできてるわけですが、何ってシヌさんがつらすぎるのですが。かわいそすぎる。 ヒロインの娘はかわいいです

けど。(笑)

1:19 amの画像 1:19 amの画像