for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:44 am

・今日は妻が風邪をこじらせにこじらせて、いろいろあるのでどうしても病院に行かねばならず、せいを見なくてはいけないので急遽有給。

最初は半休にしていて、妻も14時くらいには戻れたのだが体調ひどすぎゆえ、そのまま全休にさせてもらう。

せいにうつしたくないし、ゆっくり寝たいから逆にせい連れておつかい行ってきて、ということになり初めてせいと2人だけで新宿まで出る。

これまでもせいを自分が抱っこしたりはあったけども、妻がいない状態で遠出というのは初で、平日昼間大の男が赤ん坊抱っこしてソロで歩いてると意外と人目が気になったりして、何事も経験だなあ、と思う。

イクメンだなんだと言っても、まだやっぱり人目をひくし、こちら側も意外とうっすら心理的にひけめみたいなものを感じたりするものだなあ、というのは発見でした。

百貨店の子ども休憩室のママ&赤子まみれの中に単身突っ込んでいく感じも経験。(笑)

超所在ない。

 

でもその分1日みっちりせいと触れ合えてかわいいことこの上無し。

ぐにゃああああ。

 

帰りがラッシュちょっと前くらいになってしまって、結構込み合った車内で少し泣かれてヒヤヒヤしたのですが、まわりの女性陣のアイドルと化していて、実に、こう、自分がモテてるようでうれしかったです。(笑)

せいのモテ期が今でないことを祈ります。

 

 

・仕事中得意先の担当者(女性)とエビ中の話題となり、

「で、どの娘が推しなんですか?」

と聞かれ、

「いやー。まあ、箱推しなんですけども、なんですけども、まあ、そのう、強いて言えば、強いて言えばですけど、や、安本彩花ちゃんですかねえ。」

とごにょごにょ答えたら、

「っええー!意外ー!」

と言われました。

どういう風に見えてるのでしょうか。わたし。

 

安本さんがかわいいバラエティ番組。

雑な自己紹介に負けず頑張ってください。(笑)

(興味ない方には長いので興味ある方だけどうぞ。)

http://www.youtube.com/watch?...

 

12:44 amの画像

 

12:44 amの画像

 

12:44 amの画像