for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:29 am

・ハロウィンは渋谷辺りではちょろちょろ仮装を見かけましたが、なんかみんな口から血ぃ出してたりしてる系だったような気がします。

そういうの流行ってるのかなあ。口とか目から血ぃ出してるのもいいんだけど、みんな同じじゃアレなので、サボさんとかやればいんじゃないすかね。渋谷だし。

そんなん絶対一緒に写真撮りたい。サボーーーーン!

・しかし韓流ドラマって、よく記憶なくすよね。なくしすぎですよ。なくさいでか。

・せいがなんというか、いじきたないというか貧乏くさいというか、食事時に最後の食べ物を、無くなってしまわないようにいつまでもぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ食べてる。反芻か!

今日もみかんをもう皮だけになってもぐちゃぐちゃやってて、みかん一口8分くらい食べてた。そんな白い皮味しないだろ。最後の1個までは普通に食べてるんだけど。

いつかやめてくれる日はくるのだろうか。

おとうさん、しんぱーい。

 

12:29 amの画像