for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:12 am

今日はせいを抱っこして電車の先頭で運転席と風景を見せていたのですが、寝落ちました。

足カクンなってそのまま座り込みました。

気づいたら床にあぐらかいてました。

最近仕事が忙しいは忙しいのですが、さすがにどうかと思いました。

近くの席で座ってた妻が血相変えてすっとんできて「いいから寝て!」と交代してくれました。

せいはどっか打ったのか、突然のフリーフォールにびびったのか、めずらしく涙しておりました。

ごめんね。

しかし抱っこした上半身は微動だにせず下半身だけ崩れたさまは、我ながら父親の愛ですよね?と思いました。

きっとまわりのお客さんもびびったに違いない。

 

あと、運転席のブラインド閉めないでいてくれる運転手さんて、いいよね!

超好感度高い。

子連れ親のメシア。(笑)