for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:01 am

・『東京タラレバ娘』がなかなかにすごい。

2015年の日本の“リアル容赦ない”マンガ。

ちょっと突き抜けてて、東村アキコ、本気でボール投げてんな、と思う。

既婚男性が言っても何言ってんの、という感じでしょうがそれはそれとして。作者の本気を感じるマンガ。すごい。

 

・それにつけてもマンガ読んでないなあ…。

てか、もう少し自分面白くしたいなあ。

 

・結局は自分の問題なんだろうけども、2015年の日本も窮屈な上につまらない感あるなあと思う。

インターネッツ、もう少し“道具”に戻った方がいいと思う。人と人をつなぐものとしては、ちょっと行き詰まってる感あるなあ。

別にキミのことそんなに知りたくない。知りたさと知ってほしさのバランスが悪い。

知ってほしさに歯止めがきかなくなってるよね、全体的に。

キミのことが知りたいと思えるというのはスゴいことだし、だから素敵なんだという原点を、思う。

 

・などと思う夜。

先ほどからの突然の鼻づまりつらい。

息苦しい。

 

12:01 amの画像

 

12:01 amの画像