for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:45 am

・40年以上へテロセクシャルに生きてきたからには、男の四つん這いの素っ裸を後からまじまじと見ることはなかったわけだが、最近はうちの2歳児のを見ることもあって、今日まじまじと見て触って、

 

キン○マ袋、最高だな。

 

あんな人を幸せにする姿形と感触のものないな。(大人のは知らん。)

おっぱい超えてるな。(大人のは断じて知らん。)

 

ぽよぽよーん。

 

・と、いうわけで絶賛トイレトレーニング中の我が子だが、

本日初めて、自ら申告して、自らトイレに向かい、ウン○をトイレですることに成功しました!

感動した。てか、単純にうれしかった。

この一週間は家の話題がウン○とおしっこしかなかったからなあ。(本当。)

妻ありがとう。引き続きよろしくお願い♡

 

・今さらながらピエール瀧の主演ドラマ『64』を観ているわけだが、もの凄く面白いな!

ピエール瀧も本当によい。

早く続き観たいー。

瀧だけじゃアレなので山本美月も貼っておく。(笑)

 

12:45 amの画像

 

12:45 amの画像