for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

1:06 am

あれ?

あれれ?

 

そういえば、

 

ニジの空間11周年ではござらんか?

 

今まで忘れたことなかったけど、今回忘れてました。

何しろ仕事してるかウン○おしっこだったからな。(もういい。)

 

最近は日記すら「書く必要もないか…」と書かないことも増えてきて、いかんなあ、と思うと同時にそんなもんだろ、とも思っておりますが、

そんなでも読んでいてくれたりコメントを残してくれたりするあなた、本当にありがとうございます。

本当にありがたいです。

 

同時にまだまだ面白い記事をアップしてくれる皆さん見習って、加齢に負けず柔らか頭でこれからも何か残していければなあ、と思います。

関心空間に限らず。

 

皆様引き続きよろしくお願いします。

 

 

(柔らか頭……)