for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:47 am

・『波よ聞いてくれ』が面白い。どうしたらこんなお話考えられるんだ。沙村広明おかしいだろ。北海レディオ冒険譚て。(笑)

・シーズン2途中までしか観てませんが『キャッスル』は面白いシリーズだなあ!と思う。毎回しっかりと満足させてくれて素晴らしいと思う。

ベケット刑事美人。

・もうリアル店舗のCD屋はダメだな…、と思う。渋谷タワレコくらいの規模じゃないと、立ち寄って気になってたCDを買うとかもうできない。

ジャケ買いだ、予期せぬ出会いだは夢のまた夢。中規模なターミナル駅のある街に入ってるようなタワレコHMV等にはもうほぼアイドルしか売ってない状況だとここ1〜2年感じている。

時代の流れとはいえ、寂しいな、と思う。

こういうこと言い出すと、もう、自分はそういうフェーズに入ってしまった人なんだなあ、としみじみします…。

 

 

12:47 amの画像

 

12:47 amの画像

 

12:47 amの画像