for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:23 am

・『ちはやふる』のレンタルが1週間になってきたので借りて観ました。(今時レンタル…笑)

言いたいことは、松岡茉優が実にいいということです。それだけです。

でも全体に脇のキャストが原作に似ていて、原作愛あるなあ、と思いました。

・せいがぐうかわいい…。かわいいのです…。

最近は返しも達者になってきて、でもまだ赤ちゃんぽさもあったりして、ほっぺもぷよぷよだし、ピコ太郎にハマってるようです。3才も終盤になると友達の影響も受けてくるよね。

ちょっと赤ちゃんぽいふやふやした口調でうれしそーに「ぺんぱいなっぽーあっぽーぺーん♪」言うててぐうかわいい。

f:id:knsn-niji:20161114002258j:plain

f:id:knsn-niji:20161114002301j:plain