for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

9:48 am

二日酔いというより、目覚めてもまだ酔っている。

歳とったなあ…。

でも泡盛おいしかったし。

ここのところ、どんな疲れてても、飲んでても、休日は8時9時に目が覚める。いいんだか、悪いんだか。

で、そんな日曜は、たまに仮面ライダーを観たりするのだけど、『響鬼』は評判良くないようですが、わたしは好きです。特にライダーのデザインはここ最近で最高にイカしてると思います。

部屋に小さいクモがいた。

「キミはただいるだけで、何も悪くはない。こちらが、ただいてほしくないだけ、という理不尽な理由なのだが、申し訳ない。」

という気持ちでプチリと殺す。

このクモの人生終了。

突然。一瞬。意味不明。

人間だって、アレだ。

認識もできない高次元の存在に突然プチっとやられるかもしれないわけですよ。

突然。一瞬。意味不明。

わたしの中の終末観は、ずっと昔から藤子・F・不二雄の『ある日……』です。

プツン・・・・