for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

ひとりじゃないのよ feat.SONOMI

クリスマスですね。

それはもはや宗教関係なしの単なるお祭りで、そんなお祭り好きの日本人が、ニジはそんなに嫌いじゃないぜ。

人と人のつながりを、年に1回、祝祭感と共に意識できるいい日とも言えますよね。

かく言うわたしも友達と食事でもしようかと思ってます。ヒマ同士。(笑)

この曲は、本当にやさしい。

じわじわといつまでも好きな曲です。

瞬発力はないけど、なんかずっと好き。多分、この先もわたしの心から消えはしないんじゃないだろうか。

ふと、KW登録したくなりました。

彼女の寝顔に幸せな彼氏も。

彼氏の横顔に不安になる彼女も。

寂しさを噛み締めてイルミネーションの中仕事しちゃってる彼も。

泣きそうな孤独の部屋で、電話相手を探してしまう彼女も。

大失敗をやらかしてへこんでる部下も。

自分の鬱屈を部下にぶつけてしまった、と落ち込む上司も。

クリスマスに存在を見せつけたいけど、サンタクロースなお父さんも。

そんなサンタさんに惚れ直すお母さんも。

一人じゃないのよ 分かるでしょ?

の画像