for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

11:14 pm

Natural Calamityの初期ベストがでていた。HMVのポイントもたまっていたので購入。いーなー。なごむなー。

・なんか話題騒然らしかったのですが、今日初めて知った『のび太くん、宿題は終わったかい!?』。(どなたかの描かれたドラえもんの最終回です。)

これが、本当によくできている。

正直少し涙ぐむ。

本当に好きで、よく読んでないと描けないだろうなあ、と思う。絵もうまいけど、なんというか、藤子・F・不二雄のクセのようなところまでしっかり似ている。ものすごい藤子愛だ、これは。

世界観にまで踏み込むストーリーも意欲的。

出木杉総理!

11:14 pmの画像