for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

4:33 pm

・以前日記で「音源が無いのが残念だ」と言っていた日産マーチのCM曲が日産CMサントラに収録され発売しているのを知り、ウキウキと購入。ええわあ。とぅっとぅっとぅっとぅっとぅるっとぅー♪ ・フジロックも迫ってきて、気になっていた A Hundred Birds をこの機会にと聴いていて、どっぱまり。 ホワイトで「BATONGA」の最初のストリングスが流れた瞬間、奇声をあげて喜んでるメガネがいたら多分わたしです。でもそんなのいっぱいいると思うからわかるまい。 ・『NANA』は飽きることなく、嫌になることもなく、8巻まで読み進んでいる。と、いうよりかなり気になりつつ読み進めている。しかし、ハチよ、もう少ししっかりしよう。 ・しかし、『C級さらりーまん講座』は面白い。最新刊「唯々諾々編」絶賛発売中。さいこう。 4:33 pmの画像