for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:34 am

・いやーん。THE JETZEJOHNSONの新譜がわたしの誕生日に発売だわー。HPで流れてる曲が、これまた好みで、期待。

・会社の同僚にファイテンの腕に巻くやつをもらった。巻いた。 何にきくの?これ。 アスリートから最も遠いインドア人間の手首にファイテン。

・皆さんの日記を拝見してると、今教育実習やってるのですね。何を隠そう、わたしも教育実習やりました。(教職にはつかなかったので、そこは本当に申し訳ないですけど。)懐かしいなあ。

何を隠そう、あの期間がわたしの人生で一番モテました。(笑) 短かったなあ、モテ。わたしの人生が全部で何年になるのか知りませんが、2週間かよ。モテ。(遠い目)