for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

10:37 pm

と、いうわけで『エスパー魔美』のDVD-BOXを買っちまいまして、ちょこちょこ観てるわけですが、あること再確認。

やっぱりずっと、わたしは高畑さんのような人間になりたかった!

そして未だに、なりたい!

ついでに、彼と魔美ちゃんみたいな恋愛がしたい!(笑)

わし30過ぎてるけどな、高畑さん中学生だけどな、

やっぱり高畑“さん”と呼ばさせて下さい!

いいや、高畑“さん”としか呼べない!(笑)

いや、でも、真面目な話、(そうは思っていたけども)心のどっかで、彼を目指して生きてきてたなあ、と思ってしまいました。(笑)

ああいう超然として、優しい人になりたい。

DVD-BOX、予告編が入ってなかったりで評判良くないみたいですが、わたしの年齢の人間にはたまらないものがあります。

10:37 pmの画像