for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:40 am

・ドラマの『鹿男あをによし』面白い。好き。

島本和彦の『アオイホノオ』面白い。なんかマンネリを感じていた彼のマンガ家ものだが、ちょっと目先を変えてきた感じで楽しめました。“大作家(おおさっか)芸術大”には笑った。同じ芸大マンガでも『ハチミツとクローバー』とは大分違うのね。何って時代が違う。(笑)

岡村靖幸は、まあ。わたしの中で『家庭教師』が揺らぐことは無い。

・世の中Tシャツは重要だ。しかし自分が着た場合も、街で着てる人を見た場合も、想像すると微妙だ。びびりなので着れません。声かけられません。

あ。『ハチクロ』は美大か。すみません。

12:40 amの画像