for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

9:41 pm

早期退職で辞めていった先輩から突然メールがきて、

「ワールド・ハピネスで岡村ちゃんがキレキレだったよ!」

という内容だった。なんだかうれしかった。

ちゃんと痩せてるのね。このきゃりーぱみゅぱみゅかわいいし、なんかいいツーショットなのね。

・今日も会社だったのだが、家でムカデが出たらしく、妻が大騒ぎしていた。

ディスポーザーに追い込んでディスポーザー回したらしい。残虐。

だが、わたしもムカデは大苦手なので気持ちはわかる。

その後ディスポーザーのふたが恐くて開けられないらしく、シンクにピーマンなどの生ゴミが出っぱなしなのだが、わたしもふた開けるの恐い。

カサカサーって出てきたら恐い。

男はつらいよ

9:41 pmの画像