for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

THE JETZEJOHNSON

リーダーが宣伝嫌いだそうで、あまりプロモーションをしないので、音の割に知られてないバンドです。

いいです。きれいなポップスでロックです。ソングライターのヴォーカリストとギター、ベースの3ピース。ドラムレスで全部打ち込み。ライヴも。

けっこう今はまってます。個人的には3か月くらい毎日聴いててもまだいけます。

1回だけライヴ行ったけど女の子が多かった…。でも普通にいい音なので男の方も是非。でもドラムいた方がいいなあ、とは思う…。

* * *

2004,9,7

12月10日『DEPTH OF LAYERS DOWNER』発売決定!

ものすごく期待させていただきます。

ああ、楽しみ。

* * *

2004,12,11

KW『DEPTH OF LAYERS』登録しました。

* * *

2007,7,8

今更アップですが、2008年初頭メジャーデビュー決定です。

スゴいことになってきましたー。いけーっ!

* * *

2007,11,18

と、言いつつ、今年10月のシングル『Tide of Memories』でメジャーデビューということのようですね。訂正します。

* * *

2010,7,12

活動の形態を藤戸じゅにあのソロ・プロジェクトに変化させるそうです。

ちょっと残念ですが、3人とも頑張ってほしいなあ。

* * *

2013,12,29

知らぬ間に5人編成になっているようです。

School Food Punishmentの人とか。

正式な音源のリリースを心待ちにしています。