for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

1:15 am

・今日はせいと初めて公園へ行って遊んだ。

平日いつも妻に自慢されて唇を噛んでいたのだが、ついにわたしも。

滑り台で滑らせただけのことなんだけど、なんでこんなに楽しいのかね。

子どもってのはまっ裸に感情を出すから、隠すこと自体知らないから、特にうれしがられるとそれはもう本当にうれしそうだから、すごいです。

そういうことだろうか。

 

・今日のInterFMは24時間、未発表のライブ音源かスタジオでのライブだけをノーCMで放送するという日だった。

当然全てを聴いていないけど、実に良かったなあ。ラジオのフェスでした。

BakerBrothers と LOVE PSYCHEDELICO が特に印象に残ってます。いやあ、良かったなあ。

「snap back」The Baker Brothers

 

・妻が突然「エド・はるみのギャグってなんだったっけ?」と聞いてきて、さっぱり思い出せない。

なんで我が子と風呂に入る数少ない素敵タイムにそんなことをわざわざ外から大声出して聞いてくるのか。

でも、思い出せないと気になる。

「ゲッツ!」(ダンディ坂野

「そんなの関係ねぇ!」(小島よしお)

「ナイスですね!」(村西とおる)(すみません。)

等が去来するが全く思い出せない。

風呂から出て調べたら

「ぐぅ〜!」

だった。

…。

わかっても思い出せない…。

日本国のはやり廃りの早さに気が遠くなりました。

・しかしながらわたしは小島よしおの「そんなの関係ねぇ!」は実にすごいなあ、と思っております。

その深さに唸ります。このギャグは殿堂入りです。

これを生みだしただけで小島よしおは名を残してると思います。

今食えてるのかは知りませんが、それは完全に別問題です。レペゼンです。

 

・それでは最後にJUNKIE XLの「Tennis」でお別れです。

この曲は本当にずっと好き。

「Tennis」JUNKIE XL

ごきげんよう。

 

1:15 amの画像

 

1:15 amの画像

 

1:15 amの画像