for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

1:08 am

マンガで読んだ時は主人公のあまりのイタさとダメさとリアルさにイライラして1巻半ばで投げ出した『モテキ』ですが、この度の映画化に伴うドラマ一挙放送を妻がせっせと録画してくれていたのを今観ている。

基本イライラするのだが、4話あたりから面白い。

満島ひかり非常によし!あんた好き!

そしてわたしはリリー・フランキーみたいなてーげーな感じの中年になりたい。もう中年だけどな!

しかし、好きな音楽ばかりでなんとも。「永遠のパズル」懐かし過ぎた。

もろフジくんってことだろ、わたし。そういう意味でもつらいの、この作品。(笑)

そういう人が多いから人気なんだろうね。

客体化して楽しめるんだからいいけど。わたしは読めないくらいにはイラついたから、本当にフジくんに近いのかもしれません。(笑)

オタクの幼児性は忌むべきです。

そう思って頑張ってきました。(笑)

すっかり秋ですね。

連休も終わったよ。明日は早起きして仕事だあ。

1:08 amの画像

1:08 amの画像