for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

4:41 pm

・なんというか、こんなしつこい程ユーザーの方が好きでいてくれるサイトってあんまり無いような気がするんだけども。ここってば。そのうち未練がましい、と言われちゃうのかしら。

・最近多部ちゃん、妙に艶っぽいというか不確かな感じというか、そういう路線の写真が多くない?ドギマギ38歳。キモい?(シマリス風に。)

TPP放射能も、こんなに日常的に政治や世の中の在り方のことでイライラ不安なことはなかった気がする。これまでが幸せなアホだったのか。

3.11以降、確実に世界は変わった。マンガを読んでいても「ああ、これは3.11前の表現だ。」と感じることがある。

わたしが3.11以降のこの世界をサバイブできる人間かどうかは甚だ不安だけども、ゆっくり、じわじわと、この世界を咀嚼し始めた、大多数の瞬発力に特化しているわけではない、だが信頼おける表現者たちが、3.11後の表現を表してくれるのを、楽しみにしている。呑気に、楽しみにしている。

4:41 pmの画像