for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

9:35 pm

・熱が出て病休する。すごい久しぶり。結婚して初ではなかろうか。

インフルエンザでもなく、なんか意外とあっさりと熱が下がってなんとなくぼやぼやしていた1日。

・てなわけで、マンガ読んだりもする。『誰も寝てはならぬ』最終巻。とても良かった。みんな幸せになれよな。

・ついにうちの会社も早期退職者を募り始めた。とりあえずは肩を叩かれないように仕事をするしかないわたしだ。

自分、何も無さすぎるなあ…。しがみついてもきっとベースダウン。これ以上安月給になってどうすねん!

とにかく生きていけるように考えて行動しないと。

それにつけても金の欲しさよ。(笑)

・最近始まったほぼ日の対談が非常に面白そうで注目している。

“メディアと私。”

寝もす。おやすみなさいまし。

9:35 pmの画像