for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

イ・スンギ

インフルエンザにかかりまして、ずっと家から出られなかったわけです。

もうずっと韓ドラ観てたわけです。

『華麗なる遺産』をずっと観てるわけです。(現在22話。)

(夢まで韓流ドラマ風になる始末。)

この子、かわいいなあ!

いや、ちょっと前に『僕の彼女は九尾狐<クミホ>』も観てて、連続で彼の主演作を観てるからというのもあるんですが、

実にかわいいなあ!

韓国では“国民の弟”がニックネームだそうですが、本当ね!(ちょっとおネエはいる。)

素直な弟って感じで、もう、かわいいわぁ。(笑)

本業は歌手だそうで、今年は日本デビューとか。

歌聴いたことないけど。(笑)

ステマじゃないのよ。

応援してます。

あーかわいい。

の画像