for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

11:20 pm

・今日は近所をつらつら散歩していたのですが、夕方多摩川っぺりを歩いていたら月がいやに奇麗で、妻と奇麗だ奇麗だ話していたら、スーパームーンというやつだったのですね。

なるほどカメラ構えてる人も多かったわけだと納得。

大きさもそうなんだけど、明るさが凄いのだ。

でも人間の感覚ってのも存外侮れないなあ、と思う。この満月の違いが、違和感としてわかるものね。

まだちゃんと見てない方、奇麗だよ。明るいよ。

・で、今さら『モテキ』の映画レンタルして観た。

墨さん最高。やっぱおやじは鮨食わせてヤラなならんよな。(笑) なんだかんだ墨さんがもってくわたしの『モテキ』。

レイ・ハラカミが出てたのもうれしいような悲しいような。

あいかわらず音楽はストライクゾーンまみれ。

懐かしくて家にある『absolute ego』引っぱりだして「悦びに咲く花」かけちゃったよ。

メディアMDだし。(笑)

11:20 pmの画像

11:20 pmの画像

11:20 pmの画像