for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

1:09 pm

お祝いに歌が流れて一緒に遊べる絵本みたいなやつをもらって、それに「さんぽ」がはいっているのでそれで遊ぼうかと思ったら1番までしかはいってなくて不服にて、思わず『トトロ』のDVDを取り出し流す。

せいは最初の「さんぽ」が終わる前に寝てしまうも、こっちがそのまま観続けて、案の定泣きまくる。

いつかせいと一緒に観て、喜ぶせいと号泣するわたしとそれを「あらあら」と見守る妻という図を作るのが夢です。

夏の高い空も、夕暮れの心細さも、誰かのために胸から湧いてくる勇気も、

せいにとっては全てがこれからのことなのだと思うと、

なんということだ!と思う。

可能性とはこういうことか!と思う。

これは眩しすぎるものだ。驚く。命。

なんたることだ!

1:09 pmの画像