for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

10:19 pm

・今日はホワイトデーのお返し買いに新宿へ行く。(そんなもらってないけど。) BIGBANGとVELTPUNCH電気グルーヴの新譜を聴きながら。楽しい。 それでもう、人生意外と楽しいってば。 ・電気の新作は結構ポップで踊れる感じ。『VITAMIN』とか『A』とかの強力盤でなくても、その後のアルバムがコンスタントにみんなそれぞれいいアルバムというのが強いよなあ。 やっぱり「Upside Down」は名曲と思う。 ・東京近郊に出た煙霧?てのはすごかったですね。家帰っててよかった。本当に景色が黄色く霞んでいて、夕方みたいな暗さになってた。 でも今までこんなの聞いたことも見たこともなかったけど。なんでも疑っちゃうよね。ひでえ世の中。 ・待ちに待った『よつばと!』12巻を早速ゲットして早速読む。 本当にいい。諸人こぞりて読め。 「うますぎ警報発令ーーー!!」 ・せいはかわいい。かわいすぎて写真を見せたいくらいだが見せない。皆の想像におまかせる。ただしその10倍くらいはかわいい。まずかわいい。 まあしかし、いろいろ難しいこともある。でもがんばる。 なおかつお父さんは更にがんばって味噌醤油代を稼いでくる。 大きくなれよ。 10:19 pmの画像 10:19 pmの画像 10:19 pmの画像