for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

1:13 am

・坂の多い町に住んでおりますれば、増税前に何か買うものはないのか?とアノミー的思いを募らせていたニジは昨日思い立って電動アシスト自転車を購入いたしました。どんどんどんぱふぱふ

ウキウキと試しに乗って坂を登ったり降りたりしてみましたら、確かに電動アシストは素晴らしいのですが、自転車自体久しぶりすぎて、体の軋みが尋常ではありません。1日置いて明朝筋肉痛で死んでると思います。予言です。

・せいはハイハイよりよちよち歩きをしてる時間の方が長くなってきたように思います。育っとるなー。

・今日妻がせいの散髪をしました。

妻はなかなかに散髪センスがあって、毎回カッコよく切るなあ、と思っていたのですが、彼女曰く「ちょっとやってみたくて」ということで本日は完全に坊ちゃん刈りになってました。

もうそれは完璧な坊ちゃん刈りで、それもまたかわいすぎるのですが、その写真を見た親戚の伯母さんの言った

まことちゃんそっくり」

を聞いて以来、まことちゃんにしか見えなくなって困っています。

どうすればいいですか?(40才 会社員)

・グワシ!

 

1:13 amの画像

 

1:13 amの画像

 

1:13 amの画像