for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:32 am

せいも最近は家の中を二足歩行するスピードが日に日に上がり、すたこらすたこら歩いてるので、これは遂に外を歩かせる日がきたかと。

ファースト・シューズというやつはとうに用意しており、これまで外の地面を自分の足で踏んだことのない男が遂に踏む日がきたかと。

せい、大地に立つ!かと。

 

その為にわざわざバス乗って広い野っ原のある公園に出向きました。

 

寝てしまったせいが起きるのを30分も待ち、

ボールやらフリスビーやらが飛んでこなそうな場所を探し、

満を持してついに大地に立たせました!

 

ぅおぎゃああああああああああぁぁああああああああ!!

 

立ったとこから微動だにせず大泣き。

ここは毒の沼地の真ん中か!と突っ込みたくなる完全フリーズ状態。

「何ここ?何なの?ちょ、ま、意味わかんないんですけど??芝生とか土とか、ホントわかんないし、勘弁してくれませんか??いきなりこんなのちょっとおかしいでしょう?弁護士?呼んでもらっていいですか?」

とか言ってたと思います。多分。

 

尻もちもつけなくて完全棒立ち大泣きフリーズ。

 

いろいろ頑張りましたが結局ダメ。

このビビリめ…。誰に似たんだ…。(泣笑)

あきらめて母ちゃんが抱っこしたらすうと静かになっていきましたとさ。

 

まあ、大地に立ったのには違いないから今日がせいが大地に立った記念日です。(笑)

 

12:32 amの画像

 

12:32 amの画像

 

12:32 amの画像